Cart 0

SONOについて

SONOの取り扱いを始めてから数シーズン経ちました。実際着用してみてブランドの力というか魅力を実感して「むちゃくちゃいいわー」と着るたびに独り言を呟く私。一見シンプルなので、なぜに高額?と思われる方もいらっしゃるかと思います。まず素材ありき、なのですがその素材がオーガニックだったり、小さなファミリーが織っている生地だったり、牧場の香りがする羊毛だったり、とにかく環境負荷を極力控えるように作られています。なので余剰もほぼ出ないように作っているはず(なぜならオーダー締め切りが他のブランドよりとても厳しいからです)。それから私は癖の強い服もよく着るのですが、そんな服と合わせても負けない強さがあるのがSONOのすごいところと思っています。なんてことない色や形、素材でちゃんと存在感を示すってなかなかできることではありません。最初に「SONOは1枚手にしたら、毎年次は何を買おうかなと思うブランドなんだよ」と聞いていたのですが、なるほどこれは飽きずに追いかけたくなるわ…

 

今年の春はピンク推しで各ブランドからいろいろなピンクを選びましたが、SONOのピンクは柔らかでスモーキーな色味が合わせやすいんですよね。テンセルのゴムパンツは合わないものないんじゃない?というくらいここのところヘビーユースしています。コートも一癖あるミッキー(ちなみにこちらキッズサイズ12才用の古着、格安でゲット)と合わせても大人っぽくまとまって🫶どうぞ大人のピンク、そしてSONOをお試しください。